バレンタイン大作戦 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんにちは!

今年もバレンタインがやって来ましたね

毎年、バレンタインの時になると思い出すことがあります。

やっぱり

澪の友はすごかった┐( ̄ヘ ̄)┌

丸や四角を紙に書くのは

ビックリするほど下手なのに、

髪の毛をセットするのもネイルをするのも

すごく得意で器用(?)な子。

もちろん、作るお菓子もおいしくて

チョコもとても凝っていて、

毎年違うのを手作りで可愛くデコレーションして

皆に配っていました

その友達は、自分がチョコをあげる人のリストを作り、

それを見ながら

こっちまで楽しくなるぐらいに

ワクワク楽しそうに

チョコをキレイに包んでいました

しかも、一人一人違うことが書いてある

心のこもったメッセージカード付き

こんなのもらって喜ばない人はいませんね

喜んでホワイトデーなんて、

絶対いい物をお返ししちゃいますよね

・・・・・・

ハイ、アナタハ、スデ二ヒッカカッテイル。

・・・

あのリストは、

ホワイトデーのためのリスト。

そう、

チョコでオオモノを釣る
バレンタイン大作戦
だったのです


・・・これ以上多くのことは語れませんが、

今も世界のどこかで活躍していることと思います。



かしこ。



応援クリック宜しくお願いします


にほんブログ村


★★★★ ★★★★ ★★★★

「バレンタインにチョコなんて時代おくれよ
と時代の最先端を行くあなたには、

INTI BALI 
CHOCOLATE 
BAR

大切な人にだからこそ本物を。
Inti Bali 100% natural soap 

サヌール本店へGO
または、www.intistyle.com へ

↑チェック、チェック
★★★★ ★★★★ ★★★★