ワールドカップ観戦のおまけ | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんにちは!

ワールドカップ決勝間近ですね。

澪は先のブラジル対ドイツ戦をクタのMamasでみました。

試合終了後、

ブラジルが負けて結構悲しかった澪に

ドイツの勝利に大喜びしている

ビールを片手に持ったドイツ人観光客が

“ね、さっきの試合みた?
試合みた?7-1だよ!


って

そういうことならばと、

ブラジルのいいところを話して

さらにリクエストに応えて、澪の生い立ちや

バリ島でやることのオススメしたりして

すっかり仲良しに(=⌒▽⌒=)

少ししゃべった後に握手したら

”あ、ちょっと待って”

って自分のビールを隣にいた澪の友達に渡して、

澪の手をポキって。

なんってことを


と思って聞いてみたら、

”手の関節がちょっと変だったから”と。

そしてなんと自分は

プロのフィジオセラピストだと言うではないか。

それならばと

怪我をしていた首を直してもらいました

そしたら、”あ、ちょっと待って”

と言って

左手もポキっ。

その後も、

”あ、背中の骨もちょっとずれてるよ”と言って、

澪の持ち物全てを友達に渡して

澪には後ろに向かせ、持ち上げようとしたので

なぜか
バックドロップされるのでは

とすごく怖くなって、

“ちょっと待って!どこまで持ち上げるの??”

ってビックリしてたけど、

ちょっと浮かしただけでポキっ。

手を触るだけで色んなことが解るし、

澪の友達の顔を見ただけで、

”あなたはあごが悪い、歯ぎしりしているでしょう?”って

友達のことも言い当てました!

散々直してもらった後にわかったのは

その人は

ドイツのサッカーリーグ
専属セラピスト

ってこと。

色んなサッカー選手のセラピーしてるみたいです

最後に帰るときも

“体に気をつけてね”という

とてもいい人でした

友達はよかったね~って喜びつつも

“澪、よくバックドロップされると
思うような人に首を直してって頼んだね。
しかもあの人酔っぱらってたじゃん!”


ってビックリしてました。

バックドロップしそうな人も
見かけに
よらなかったりするのです
(=⌒▽⌒=)

そうそう、

澪は決して無謀なわけではなく

目を見ればどれほどの人かわかるのです┐( ̄ヘ ̄)┌
(たまたまだけど)

ブラジルは負けちゃったけど、

友達の家で気持ちよくグッスリ眠れたし、

みんなで集まってランチしたし、

観たかった映画も観れたし、

久しぶりに去年卒業してバリに来ている友達にも会えたし、

まだバリに残ってるクラスの皆とも集まったし、

その日の澪はラッキー続きでした(=⌒▽⌒=)

今日もいい日

では

みんなもラッキーな日でありますように
まずは澪に応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村