すばらしいタイミング | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんばんわ!

澪は、

いつもは10時ぐらいに寝てるのですが、

最近は課題などが重なって、

夜遅くまで

起きたりしています

徹夜なんて、

友達とお泊りしたときぐらいにしか

したことがないから

完全に寝不足┐( ̄ヘ ̄)┌

それで

ここ1週間ぐらい微熱が続いたりしていました。

前は良く、

お家のお掃除をするよ~とか

そういうことを言われると、急に調子が悪くなっていたのですが、

今回のは違います

熱が出るタイミングがすごいのです

学校の授業中や、バスケの練習中、

チアの練習中も、ミーティング中も

元気120%
体調も全然いい
のですが、

やらないといけないことを全部

終わらせた途端に頭が痛くなってくるのです。

澪の体、すごいです!

やらないといけないことを理解しています

頑張ってるな~

と思いました

でも

昨日はせっかく治ったのに、

バスケの練習で、ボールを同時に何個も使うトレーニングで

顔面にボールが当たって

また頭が痛くなってしまった澪です

明日は朝練。
コーチ、レジェンドになる気ありますね

というわけで、

今日はもう寝ます

バリ島の星空は今日もキレイです

おやすみなさい

明日も頑張るぞ~

応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

Rene MagritteのThe Infinite Recognition。
なんだか落ち着いてて、マイペースで好き
澪には、ただカジュアルに「ちょっと空でお散歩」っていう風に見えたのですが、
ママは「これあの世の人たち?」だって。
皆様にはどういう風に見えます?