動物に例えたら | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんばんは。

唐突ですが、

皆様は自分を
動物に例えると何ですか?


おかしいと思うんですけど、

ジャカルタから遊びに来た

澪の幼馴染のお父さんは

澪のことを動物に例えると

「牛」っていうのです。

何のことを言っているのか

まったく分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌

外国の言葉で「ウシ」と呼ばれる美しい動物

いるんですかね??

これはおかしいと思って、

ちょっとパパに聞いてみました。

「澪を動物に例えると何?」

「澪?ん~ヒョウかな。」

いいですね

アフリカの草原に横たわる

美しいヒョウ

うん、イメージが出来ました。

合格です

・・・にも関わらず、

「ヒョウって・・ヒョウアザラシのこと?」

と凱が真顔で聞いてるではありませんか!

こまりましたね、凱君。

何を例えるかが
分かってなかった
みたいです┐( ̄ヘ ̄)┌


「じゃあオレは
サル以外の動物に例えると何?」


って凱が聞いてきました。

質問の仕方が上手です

最初からサルを外してきました。

「じゃあ、
タコとかイカ以外の
海の生き物に例えると何?」


心得ていますね、凱君。

冷静に判断が出来ているじゃないですか。

しかしながら、

もうすでにキャラが定まっている凱。

他の動物の名前は出てきません。

が、鳥類でやっと新しく「ツバメ」というのが出てきました。



皆様も周りの人に聞いてみてください、

人が自分のことをどう思っているのかが

恐ろしいほど分かりますよ

ちなみに澪は合格したのだけを言うと

海の生き物だとイルカ、

鳥類だとクジャクでした

明日、いとこが日本から来ます

楽しみで眠れない澪です

応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村