計り知れない努力 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんにちは!

とうとうブログ村ランキングで

パパを抜きましたよ

ありがとうございます

にほんブログ村
           
澪、復活です!!  

さて、本題。

もうすぐで

澪の従兄弟達がバリ島に来ます

母側の従兄弟達なんですが、

ママの妹はママとはちょっと違って、

得意

いつもキレイにしている感じの人なのです

だから

そういう人が家に泊まりに来るということで、

今、我が家は大変なことになっています。

何日も大掃除続き

心なしか前よりも荒らされてる気が・・・

というわけで、

澪は皆がお掃除をしている間に

振り付けを考えてみたり、、、

書道の練習してみたり、、、

まじめな本を読んでみたり、、

湯船に長い間つかっていたり、

ピアノで壮大な曲を作曲してみたり、、

重要なバリ島情報を伝える為にブログを更新したり、、

終いには

10年後の自分宛に手紙を書いてみたりと、

大掃除に巻き込まれないように

人知れず

大変な努力
をしているのです!

今もママが近くで片づけをしている中、

澪のこの

「片付けより
すごいこと


どこまで通用するか

やってみたいと思います

今日も一日本気でがんばりましょう

応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村