バリ島の映画館 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

フリーダムを満喫している間に

パパにブログ村ランキング、

かけはなされてしまった澪です

先日、

ジャカルタから遊びに来た友達と

久しぶりにマタハリの映画館へ行きました

(澪はあまり映画館へは行かない)

そしたらビックリ!!

cinema21XXIになっていました

ここは映画館じゃなくて、

ペットショップなのかなぁ?

と思ってしまうような臭いもなく、

これは3D映画なのかなぁ?


と思ってしまうような、リアルなネズミの走りもなく、

これは映画のセットなのかなぁ?

と思ってしまうような、アンティークな穴付きシートも

全部なくなって、

になっていました

映画を観るのに、一人

Rp.30,000です。約300円ですね。

もしかしたら普通の映画館に

なっただけかもしれないけど、

前のこの映画館を知っている人は

今のキレイになった映画館を見て感激しますよ。

ただ一つご注意

映画を見ている間にトイレへ行きたくなったら、

絶対に我慢せずに行って下さい。

澪達は映画のシーンを見逃したくなかったため

我慢していたら

大変な思いをしました

他のお客さんも全員同じ状況だったらしく、

映画が終わった後、トイレは満杯、長蛇の列

映画館の外のマタハリデパートのトイレも満杯、また長蛇の列

二階のトイレへ行こうにも、

エレベーターが来るのが遅い

しかも、ここのトイレもまた満杯

シャレになたない状況になるので、

ご注意下さい

今日も一日、

頑張るぞ~

それでは皆様、
応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村