幸福の女神 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

前にも書いたような気がするけど、

澪の周りの友達はもう将来の夢が決まっている子が多いです。

医者、科学者、カメラマン、野球選手、、

パティシエ、デザイナー、外交官に宇宙飛行士。

そんな中、澪は

幸福の女神
になりたいと思っています

周りにいる人全員を幸せにする人です

おじいちゃんのお友達に

「澪は幸福の女神だね」って言われて目覚めました!

澪は幸福の女神になろう!!と。笑

「えっ、幸せになってないんだけど」って言う人、

よくありますよね、気づかない幸せ┐( ̄ヘ ̄)┌

そういう人は謙虚さが足りないのです!

そして他力本願が身についていて、

誰かに何かしてもらおうと思っているから

文句を言うのです!

いいですか、

あなたは幸せなのです!

澪の周りにいる人は全員幸せなのです!

はい、では今日のところは以上です。


応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村