自分の呼び名 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

日本だと

自分のことを名前で呼んでると

「不思議ちゃん」

とか言われてしまうみたいですが

インドネシアでは
 
自分のことをaku(俺・私)とかsaya(僕・私)

っていうより、

自分の名前で呼ぶ人の方が多いし、

自分の名前で呼んだ方が礼儀正しい

ってインドネシア人の友達に聞きました

というわけで皆様、

ジャカルタ生まれ、バリ島育ちの

澪にとって、

自分のことを名前で呼ぶのは

礼儀正しいだけですから、

どうぞ誤解のないようにお願い致します

クリックよろしくお願いします^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村