私はうさ女 | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

いとこの絵里とSkypeしてましたラブラブ

うさうさ診断しました音譜

知っていますか?

診断=脳診断です。

手を組んで、腕を組むだけで

性格が分かってしまうのです!

澪は

うさ女でした。

うさ女は

「情にあつい、やまとなでしこ」だそうです^^

やっぱりね~ (笑)

うさ女の性格は コチラ

ちなみに絵里は

うう女だそうです。 


「無鉄砲なチャレンジャー」←まさにそのとうり!(笑

うう女の性格は コチラ

うさうさ診断おもしろいです。

家族全員やりましたにひひにひひ

興味のあるかたは↓
         →うさうさ診断してみる