今週はFA予選決勝 | 東 広樹のブログ

今週はFA予選決勝

3週間ぶりの公式戦になります。場所は皇子山陸上競技場で13:05~




対戦相手は昨年と同じびわこ成蹊スポーツ大学です。現在リーグで3位と好調を維持しています。




この期間MIOも新たな準備をし、今週に向け、また後期に向けトレーニングをしてきました。




TMの結果は2-2と5-2と失点は多いですが、得点も取れているので、良いイメージで臨めると思います。




私も選手もサポーターも勝利に飢えています。必死に全力で勝利に向かって闘いますので応援よろしくお願いいたします。




連日W杯を見ていますが精神的な部分の重要性を感じます。いかに普段のプレーをすることが難しいか、やってきたことがうまくいかない時にどう振る舞うか




次の試合にどうやって気持ちを切り替えて臨むか、スタッフも含め、チームとしてそのむずかしさ、大切さを感じました




次は自分たちの番です、今日からトレーニング頑張ります!