今日燃える炎ゴミの日だったので、

車で持っていくと・・・

ゴミ捨て入れの脇に見た事のある中身の袋が・・・。

我が家の犬犬が噛みまくってボロボロになったぬいぐるみくまを大きな袋に

洋服セーターや雑貨類リボンと一緒にいれて粗大ごみに捨てていたのですが、

何故かコンパクトな袋の中に入って捨てられている!!

母親に言って、こっそり回収してもらって中身を見ると・・

 

ぬいぐるみと毛玉だらけのパジャマTシャツと穴が開いたスニーカーと

革の剥がれた長財布や汚れた座布団カバーは確かに我が家が捨てたもの。

 

それが全部小さい袋に入れて燃えるゴミ用のシールが貼られていました。

 

実は他にも着なくなった冬物の洋服セーターデニムや旦那の下着(パンツパンツ)がたくさん入れてあったんです。

それがな~んにもないっ!!!

 

きっと誰か(きっと老人)が、

なんか見つけて家に持って帰って、着られそうなものを餞別して

いらない物だけ袋に入れて粗大ごみの収集車が来た後に捨てたんだと思います。

 

我が家の該当の袋は1個だけだったんですけど、

実はそれ以外に同じ大きさの袋が3つ並べて捨ててありました!!

 

だから我が家だけじゃなくて他にも被害者がいるってことです!!

 

まじで気持ち悪いガーンガーンガーン

 

数年前にも我が家の向かいに住んでいる人が、同じように粗大ごみにだした服が

なくなっていて、

その人の場合は後日その捨てた服を着ていたおばあちゃんちゅーが近所で歩いていたそうです

 

ネットで調べてもごみ捨て場に捨てたものはもうその人の持ち物ではないらしいので、

罪には問われないといいますが・・・

あ~気持ち悪いえーん