ハンドメイドサイトで天然石や天然木のブレスレットなどの製作販売を

しています。

 

もともとハンドメイドサイトで販売をはじめたきっかけの石は

ラリマーでした。

 

世界三大ヒーリングストーンと言われているこの石。

ホント見るたびに海のようにとても綺麗な神秘的な石なんです。

 

 

ちなみにこの石はハンドメイドサイトで販売中の石になります。

 

ラリマーが洞窟から掘り起こされるのですが、

その産出国のドミニカ共和国から直接輸入していました。

今は円安になったのでとても買えませんが・・

あの頃はまだ1ドル110円くらいで比較的安い時期だったので

翻訳アプリを使ってドミニカの方から直接購入していました。

 

そのころの商品の在庫を少しずつ販売しています。

あとは中国の加工業者から。

やはり天然のラリマーを輝かせるのは中国の人は上手ですよ。

写真のラリマーも中国の方がドミニカまで行って仕入れて中国の工場で

加工したものになります。

 

今はとても高くて手が出ませんが滝汗滝汗

 

写真のように美しいラリマー販売しています。

ここ数か月で恐ろしいほど何故か売れてだいぶ品数は減りましたが・・・

最近、ヒーリングストーンのラリマーや開運を願って伊勢御山杉とか屋久杉の

ブレスレットの注文が多いです。

 

みなさんが穏やかに暮らせますように・・・

 

ラリマーや色んな石を販売しています。こちらからどうぞ♪