いやぁ~滝汗滝汗滝汗

 

私ロトをちょいちょい買うんですよ。

常に5~10口くらい。

もちろんハズレの時もあるんですけど、

基本的に自分で製作した開運厄除けのブレスレットのおかげか、

ちょこちょこ当たるんですね。

 

この間の火曜日にも買ったんですよ。

そしたら・・・

 

これ見てもらえますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

当たったんですけど・・・3等が・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

12000円当選しましたけどぉ。

あと1個あってれば・・・

 

27,749,900円ですよ!!!

いやぁぁ。。。。

今週ず~っと凹んでます。

えーんえーんえーん

 

もうこんなチャンスこないだろうなぁ。

 

懲りずに昨日も今日もロト買ってます・・・

昨日は1000円当選

 

今日は・・・ニヤリ

 

ついでにBIGもtotoも買いましたサッカー

 

来週月曜日にはすべて結果がわかります。

 

これで大ハズレしたら節約します・・ウインク