私も3連休ですが、

旦那も3連休ゲローゲローゲロー

 

月曜日から我が家の愛犬が足?腰?が悪くて

ベッドにいつも飛び上がっていたのに飛び上がれなくなった・・

夜は私の膝の上に乗ってガタガタ滝汗震えてて。。

仕事が忙しくて病院に行けなかったので、

土曜日にマラセチアの薬をつけに行く日だったので、

一緒に見てもらおうと思ってます。

 

ただ、不思議な事に歩くのは変ではないし、

食欲も排泄¥も問題なし。

宅配便が来ると玄関まで小走りに行ってワンワン犬吠えてる笑い泣き

ヘルニアじゃなきゃいいなぁ・・・と。

 

3連休は犬が心配だからきっと近所の買い物に行くだけで、

家で犬と安静にしているかも。

 

 

 

 

こういうの買わなきゃ・・