ドテラ・グループ追放されました! | 〜ドテラweb集客・グループ追放された私〜

〜ドテラweb集客・グループ追放された私〜

ドテラ〝doTERRA”
収入に繋がるアロマ術✧
『1人につき5人のダウンさんを…』
このやり方に限界を感じた私。

ついに、グループから追放されました!

 

5✖️5

web集客が魅力的だと感じ

リーダーから登録をした私。

 

 

とても信頼・信用していたリーダーでした。

 

 

尊敬もしていました。

 

 

ですがそんなリーダーから

大人としてありえない

衝撃的なラインが来たのです。

 

 

 

 

私がAグループに入ったのが

1年8か月前。

 

 

グループのやり方に共感した私は

とにかくリーダーの教えを

一つ一つ実行し集客につなげていました。

 

 

ですが今年の4月から

私は方針を変えることにしたのです。

 

 

その方針とは

リーダーの方針とは全く真逆。

 

 

真逆の事をしているので

目を付けられても仕方がない。

 

 

でもね

やっぱりあのラインだけは許せない。

 

 

そのラインの内容とは・・・

 

ドテラコンプライアンス部門から

mioさんの事で指摘が入った。

 

ドテラから連絡があるかも。

 

といった内容でした。

実際にはめちゃくちゃ長文・・・

 

 

ここで私は疑問に思ったのです。

 

 

なんでドテラは直接私に

連絡してこないんだろうって。

 

 

 

 

そこで私は

ドテラに電話をして確認しました。

 

 

私の事で指摘があったようですが

詳しく内容を教えてくださいと。

 

 

ドテラ側で確認していただいた結果

指摘をした履歴はありません

とのことでした。

 

 

え・・・

リーダーが自作自演したのか。

 

 

そしてもう一つ

リーダーからのラインには

「すぐに会員剥奪にはなりませんが」

といった会員剥奪の可能性を示唆するような

事も記載されていました。

 

 

このこともドテラに確認しました。

 

 

ドテラからの回答は・・・

 

 

会員剥奪を決めるのは

リーダーではありません!

という回答。

 

 

そりゃそうだ笑

 

 

会員剥奪するかしないか決める権利

リーダーにあるわけないわ笑

 

 

リーダーは

私を脅したかったのでしょうか。

 

 

私は

ドテラから指摘が入っていないことを

リーダーに伝えました。

 

 

リーダーは嘘をついたことを

全く認めませんでした。

 

 

認めない上にリーダーは

ドテラから「070」で連絡がきたと

私に言ってきたのです。

 

 

070?

そんな番号ドテラに存在するのか?

 

 

疑問に思ったら確認せずには

いられない性格の私。

 

 

すぐにドテラに確認しました。

 

 

ドテラからの回答は

070から始まる番号は

ドテラでは存在しません!

とのこと。

 

 

ひとつの嘘をつく者は
自分がどんな重荷を
背負い込むのかについて
滅多に気づかない。
つまり、ひとつの嘘を通すために
別の嘘を二十発明せねばならない。

 

ジョナサン・スウィフトの名言です。

 

 

まさにこのような状態だったのでしょう。

 

 

そしてこのやり取りから約1か月後

 

 

私はグループから

追放されました。

 

 

全てのコミュニティから

出ていってもらう事は

グループの皆さんの意見だとLINEに

記されていましたが

皆さん追放していいっていう

考えだったのでしょうか?

 

 

それって

めちゃくちゃ恐ろしくないですか?

 

 

そんな考えの方々が集まっている

グループとは知りませんでした。

 

 

1人を追放するために

グループ内で話し合いが

行われていたってことでしょ?

 

 

何百人もいるグループですよ?

みんなで話し合いが行われていただなんて

恐ろしすぎて寒気がするんですけど。

 

 

そんな雰囲気のグループどう思いますか?

 

 

さらにはグループを追放されたのは

私だけではないという事実。

 

 

なにかあればグループから追放する

そんなグループ怖くないですか?

 

 

追放されたときは

この先どうしようって

悩んだりもしましたが

 

 

今となっては

ホッとしています♡

 

 

なんでかと言ったら

私には明るい未来しか

想像できないからです!

 

 

 

明日から私は新たなステップを

踏み出していきます♪

 

 

信頼できるアップの元で

今まで以上にドテラを楽しみながら

チーム皆んなで夢を叶えていきたいと

思いますラブ

 

 

そのため

アメブロではなく

今新たなコンテンツを作成中です気づき

 

 

ツラい経験も

楽しんだ者勝ちってことですねウインク

 

 

そんなこんなで

長い間続けてきたアメブロも

本日が最後ですビックリマーク

 

 

私に興味を持ってくださった事

本当に感謝しておりますお願い

 

 

ありがとうございました!

 

 

なにか聞きたいことなどあれば

ぜひお気軽にご連絡くださいねむらさき音符

 

 

 

 

包み隠さず全てお話いたします!

 

 

それでは

またどこかでお会いしましょハート

 

 

PS.

裁判所に相談するとか

会員剥奪とか

ドテラに言うとか・・・

すぐに脅すような発言をする方には

十分にお気を付け下さいね!