はい!


前の記事の続きですきらきら!!






村崎充祥さん!


村崎さんとは、未だにあんまりお話ししたことないのですが…たまに声かけさせて頂いていますw


昨日も隠れてていきなりワァ!って驚かせてみました(笑)


村崎さんは、毎日本当に一生懸命なイメージで、頑張っているイメージしかないです!!!


どうしよう、どうやったらもっとよくなるだろう。って一生懸命考えてる顔はとても男らしいです☆





次この子。笑


北原の唯さん(笑)


おなじみ(笑)


いつも紹介してるから皆さんも分かりますね(笑)


そうです、相方ちゃんです瑠樺さん


今回一切絡みなしで寂しいです(笑)






最後はみゆき姉さんこと、太田みゆきさん!


みゆき姉さんとは前回の舞台『DISCORD』でご一緒させて頂きましたおんぷ


DISCORDでもほぼ絡みなし!今回のLIFE OFFでも一切絡みなし!です(笑)


みゆき姉さんーーー(;-;)瑠樺さん






これ、DISCORDのとき(笑)


みゆき姉さんは本当に優しくて、一緒にいると安心出来るお姉さんハート


今回、絡みがない方の方が多いのですが…皆さんに仲良くして頂いていますビックリマーク2!!


毎日楽しく、自分の好きなことが出来ていてとても幸せです(^-^)


残りも気を抜かずに頑張りたいと思いますハートダッシュ




ミッカビーム・プロデュース VOL.1
「LIFE OFF」
作・演出:萩森淳(劇団P助)

▼あらすじ
屋上でこの世を去ろうとする女。
そこに、ひとりの男が近寄り、ある話を持ちかけられる。
それは…

「あなたの寿命を買い取らせてください」

これは寿命を引き換えに現金を手にする男女の物語。
命を売った時、彼らの人生はどう変わっていくのか?

▼出演

野村貴浩
竹内希実
茂山 哲
矢田一路
村崎 充祥
服部 真樹
河合 雪絵(A)
中林 美桜(B)
江藤大悟
桜花
太田みゆき
北原唯

▼日程
2013年8月20日(火)~25日(日)
20日(火)19時30分~A
21日(水)19時30分~B
22日(木)14時30分~A
    19時30分~B
23日(金)19時30分~A
24日(土)13時00分~B
    17時30分~A
25日(日)13時00分~A
    17時30分~B

A班…河合雪絵 B班…中林美桜

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。
※未就学児童の御客様の御入場は御遠慮ください。
※専用駐車場はございません。

▼チケット代
前売り・当日:3500円
平日昼・学生割引:3000円

▼劇場
「池袋・GEKIBA」
http://www.gekiba.com/
〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザII 3F
〔アクセス〕
JR「池袋駅」西口より徒歩約8分
東京メトロ副都心線「池袋駅」C3出口より徒歩約1分


Adios!





Android携帯からの投稿