こんにちはおんぷ


少し遅くなってしまいましたが、書きたいことが結構いっぱいあるので書いていきますね!


まずは先週、舞台DISCORDでご一緒させて頂いた荒川浩平さんの舞台、『ライト テール×ブラック コード』を観に行ってきました!


今回は刑事物のお話で少し難しかったですが、次々と起こる同一人物による連続事件にハラハラ観入ってしまいました!


テレビでやってる2時間ドラマとか、結構好きなので、面白かったです瑠樺さん


もっと好きなのは『密着!警察24時』とか(笑)


あれは絶対見ちゃう(笑)


3時間スペシャルとかだとテレビから離れないもん(笑)


面白いよねビックリマーク2


久しぶりに浩平さんとお話ししたけど、浩平さんと話すとき、何か安心感があるんですよね(笑)


そして、お髭がワイルドでカッコいいですね~浩平さん( ̄ー ̄)きらきら!!


そして、そして!


昨日は同じくDISCORDでご一緒だった、片桐美樹さんと江川武蔵さんと、佐野剛さんの舞台『とある喫茶店でのお話』を観てきました!!




いやぁ~!!!


すっごく面白かった(笑)


1人なのにも関わらず、大爆笑(笑)


もう一度観たいって本当に思ってしまいました笑


特に佐野さんの役がなんともツボで(笑)


面白かったなぁ~w


時間作れたらもう一回行きたいなぁ~(^o^)


終わった後、美樹さんと武蔵さんと佐野さんとも久しぶりにお話したけど、DISCORDのメンバーでまた揃いたいねハート②って話しててト音記号


DISCORDのメンバーって、本当に本当に仲が良いカンパニーだったの、未だにLINEも繋がってて、誰かがお誕生日になると、皆で『おめでとー♪』ってトークするんだよハート


ちなみに今日は同じ事務所でDISCORDも一緒だった重村麻美ちゃんのBirthdayなの瑠樺さん


昨日の0:00を回ってから、麻美ちゃんへのおめでとうメッセージが繰り広げられているよおんぷ




ちょん、改めておめでと瑠樺さん


自分も舞台に出るということで、色んな人の舞台を観たり、映画を観たり、沢山刺激が受けられて嬉しいなきらきら!!


よしゃ!私も頑張らないと☆







DISCORDメンバーだいすきおんぷ





ミッカビーム・プロデュース VOL.1
「LIFE OFF」
作・演出:萩森淳(劇団P助)

▼あらすじ
屋上でこの世を去ろうとする女。
そこに、ひとりの男が近寄り、ある話を持ちかけられる。
それは…

「あなたの寿命を買い取らせてください」

これは寿命を引き換えに現金を手にする男女の物語。
命を売った時、彼らの人生はどう変わっていくのか?


▼出演

野村貴浩
竹内希実
茂山 哲
矢田一路
村崎 充祥
服部 真樹
河合 雪絵(A)
中林 美桜(B)
江藤大悟
桜花
太田みゆき
北原唯


▼日程
2013年8月20日(火)~25日(日)
20日(火)19時30分~A
21日(水)19時30分~B
22日(木)14時30分~A
    19時30分~B
23日(金)19時30分~A
24日(土)13時00分~B
    17時30分~A
25日(日)13時00分~A
    17時30分~B

A班…河合雪絵 B班…中林美桜

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。
※未就学児童の御客様の御入場は御遠慮ください。
※専用駐車場はございません。

▼チケット代
前売り・当日:3500円
平日昼・学生割引:3000円

▼劇場
「池袋・GEKIBA」
http://www.gekiba.com/
〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザII 3F
〔アクセス〕
JR「池袋駅」西口より徒歩約8分
東京メトロ副都心線「池袋駅」C3出口より徒歩約1分




Adios!





Android携帯からの投稿