こんばんは瑠樺さんビックリ


遅くにごめんなさい涙


最近とっても周りの子が可愛くて羨ましく思ってしまうのです得意げハート


友達とか、先輩とか色んな人のブログとか見てると、本当に可愛い!!!


いいなぁ~って思っちゃうんですよねムムム笑


美桜、オシャレじゃないし、メイクも下手っぴだし、自撮りも盛れないし、ヘンテコだからなー(´・ω・`)笑


や、勿論、数年前よりはだいぶ気を付けるようになったし、頑張ってるんだけど、、、やっぱり皆とちょっと違うなー354354



どうしたら可愛くなれるのー?!!↓↓


とか考えてると、どんどんマイナス思考になるからやーめたッ・⌒ ヾ(*´ー`)ポーイ笑笑笑


だって、結局は無い物ねだりなんだもんねひよざえもん がーん


人間はそんな生き物さ!


自分が持ってないものは欲しくなるよ!


他人が持ってたら余計にね!


だけど、そんな自分の良いところや魅力を自分が見つけられて、それを愛して行けたら一番ステキなんだと思う!


私の良いところはココです!!ってハッキリ言えるようになったら最高☆


この仕事続けたいもんハート


くそーーーーー!!!!


自信がホシイ!!!!


明日おひさっま目が覚めたら、めちゃ可愛くなってて、あわよくばスタイルも良くなってますようにー!


(笑)





おやすみなさい瑠樺さんミニーミッキー瑠樺さん


Adios!






Android携帯からの投稿