こんばんはビックリきらきら!!


今日は、夕方から家族でお外出たよーおんぷ


久々に車乗ったー溜め息


パパ側のおばあちゃん家にも行って来ましたハート②


そして、今日はちょっと驚いた出来事も…(笑)


たまたま、母校の前を通ったんですけど、私たちが高校生だった時、中学生だった後輩が入り口から出てきたの。


そしたら。


『え!えぇぇぇええ!!!!美桜さん!!!!美桜さんだーーーー!!!!爆笑』


まさかの!!!!!


そう、私は高校生の頃に北原の唯さんと一緒にお笑いコンビを組んでたんです。


で、結構色んな人たちにネタを見せたり、文化祭でお笑いグランプリに出たりしていたことによって色んな人に知ってもらえてたんです。


毎年文化祭に行くと、『ゆいみおさんだーーーーー!!!!』って声をかけてもらえるようになったんです。


しかしですよ。


何を言おう、私たちは二人で一つ的な所があって、どっちかがいないとダメなんです(笑)


でも、今日はなんか知らないけど唯がいなかったのに気付いて貰えるという超ー嬉しい事態!!!!!!


まさに奇跡だと思うwwww


囲まれた瞬間、自分有名人かと思ったわwwww


しかも、『今日、唯いないから、、、つまんないよ!!!何も出来ないもん!笑』って言ったら一同爆笑。


どういうこと?!!!!!笑


いや、嬉しいけど!!!!!笑


また、皆で学校遊びに行きたいなー瑠樺さん瑠樺さん瑠樺さん


うん、絶対いこーGOOD


そんなビックリな1日でした(笑)


さ!


お風呂入ってこよーめだまハート②


シャワーだけササっと☆





Adios!







Android携帯からの投稿