こんばんはハート②きらきら!!


今日は、今度あるダンスイベントのリハーサルに行ってきました!


体調も良くないので本気では出来なかったけど、もう本番も近いからね(>_<)涙


何度も咳き込んで大変だったー(;´д`)


が、しかし、もっとビックリなのは先生も気管支炎(笑)


そして周りのみんなもゲホゲホ咳をしている。


(笑)


おいおい、みんな大丈夫かよーwwww


美桜は気管支炎が癖付いてるのか、毎年季節の変わり目のこの時期に絶対気管支炎なるんです。


そんな話をダンスの先生に話したら、『私もなの!!!!』って(笑)


肉離れと一緒で、気管支炎も癖付くのかなー(´д`|||)


確かに、去年気管支炎やったときも先生気管支炎だった気がする(笑)


で、同じ~!!!って話してた気がする(笑)


全く同じで、かぶってるんですよねΣ(゜Д゜)



とにかく、早く治さなければ!!!


夜寝てる時に咳き込むのが一番辛いー354354


体が暖まるとどうしても咳が出やすくなるみたいですからね泣き


皆さんも、体には気を付けてくださいねダッシュビックリ


そんな私の最近のお気に入りのヘアゴム瑠樺さん瑠樺さん瑠樺さん





まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ”なりよーまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけおんぷハート②


ジブリ大好きの私にはピッタリでしょ!


この間、唯と遊んだときに唯が見つけてくれて、ソッコー買ってしまった(笑)


可愛い~ハート②


でも、オデコ広いからなー( ´△`)


この前なんて、ダンスの友達に『美桜ってオデコ出すだけで面白いわ~。ズルいわ~。笑』って言われたの!!!!笑


いやいやいやいや!!!


ウケ狙ってないってwwww!!!


そこ間違わないで!ホントに!笑


いいもんねー(# ̄З ̄)


これが美桜だもんねー(# ̄З ̄)笑


あー、髪色明るくしたいなぁー。


だって!もうすぐ夏だもんおひさっまきらきら!!きらきら!!きらきら!!


でも、もう毛先だけ金髪とか出来ないんだろうなー(´・ω・`)チュン


中々のお気に入りのだったんだけどねーいえーおんぷ







毛先が金髪なだけで、なんだか強くなれる気がした。


(笑)


気がするだけなのねwwww


少し明るくするか考え中ハート


そんな感じで、今日もお疲れ様でした\(^o^)/!!


Adios!






Android携帯からの投稿