こんにちはーおひさっま


この間ね、ちょっとした事件が起きまして…


結構前にうちのTEDくんを紹介したと思うのですが、覚えてますか??





この子なんですけど、毎日一緒に寝てるんですよ、、、


しかし、この間ふと後頭部を見ると。





((((;゜Д゜)))ハッ


(((((゜゜;)ツツツツツ


!!(゜ロ゜ノ)ノヒャッ


(((((((・・;)ツツツツツ


Σ(T▽T;)ガーン


\(゜ロ\)(/ロ゜)/タイヘンダー!!!!!


そう、後頭部がパックリ。


中のワタワタが見えてしまっておる。


急いで手術ですよ!笑


手術開始から5分後…





ジャーーーーーンきらきら!!きらきら!!おんぷ


復活だよー(笑)


良かったねー(笑)


直って良かったねー(笑)


てか気付いて良かったねー(笑)





もう安心です瑠樺さん


っていう、一幕がありましたとさ!


めでたしめでたし!


Adios!






Android携帯からの投稿