こんにちは!!!


お久しぶりです瑠樺さん


実は風邪を引いてしまい、一昨日の夜から声が出なくなってしまいましたーーー354354


最近、オーディションに仕事にバイトにって予定を詰め込んで頑張ってみたんですけど、私は気管支が弱く、免疫力が下がってるときに喉をおかしくしやすいんです汗


ちょっと、詰め込みすぎたかなぁ…


早く治さないと何もできないから、本当は今日もバイトだったのですが、お休みを頂き病院に行き、ゆっくり休んでいます。


ほとんど出なかった声も、吸入をしたらだいぶラクになり、後は薬を飲んで沢山寝るのみかなぁ?


明日は、両親のオーケストラのコンサートがあり、影アナウンスをする予定だったのですが、今の状態だと無理ですね…


プロ意識無さすぎるな…


自分ダメだな。


とにかく早く治そう涙


ちなみに病院では喉が物凄く腫れてるから、オシャベリはしばらく禁止!!!と禁止令が出ました泣き


大好きなオシャベリが出来ないなんてーーーーーーーorz


絶対早く治す!!!


6月頭には、ダンスのイベントもあるし。


気合い入れていくぞーーーーー!!




Adios!





Android携帯からの投稿