こんばんはーーーー(>_<)!!!


ごめんなさいッッッ!!!
サボりました(/´△`\)


ちょっと色々更新したいことがあるので、徐々に更新していきたいと思います!!!


まず、5月5日にやっと家族みんなの休みが揃うことが出来たので、浅草にお出掛けしました☆


家族で遊びに行くなんて、久々で凄く嬉しかったな(*´∀`)♪




スカイツリーと、アサヒのビールビルと、あの有名なう○ちビル…


Σ(゜Д゜)ハッ


(笑)


に挟まれて写真とってもらいました(笑)


ほら私、こういう大きい変なビル大好きだからwwww


それから浅草寺に移動して、、、







ラムネ飲んでやったぜぇ~?


意外と飲みづらいラムネちゃん。


一生懸命飲み終わった後に見つけてしまったストロー。


なんやねん!


知ってたわ!


ストローあることくらいな(`ロ´;)


そうそう!


浅草寺にある仁王像様。


足の血管が凄いの知ってましたかー??




凄いですよね!!!


血管フェチの女子!


男性の血管が好き~(〃ω〃)って話してるそこの女子!!!!


まぁ、私は違うけど(笑)


むしろ血管とか見ると、力抜けちゃいますけど。(笑)


どーよ!この血管!!!


お付き合いしたいと思いませんか(。-∀-)??


したくないよねー。


足だけじゃねー(^o^;)


この日、パパに色んなもの買ってもらったんだけど…


その中でも一番ツボなものは…





クッキーです!


これ、なんだと思いますかー??


これ、アレです!!!












ミジンコ!!!!











…え?












ミジンコ!!!!!











おや?笑











凄いクッキー買ってもらったぞ、おい。


ミジンコクッキーなんて、見たことありますか?


てか、あったとして!!


…買いますか?(笑)


ミジンコクッキー。


これ、意外と可愛いから中々食べれないんですけど、賞味期限が明日までなの(笑)


だから食べます。寄生虫様。


…また更新しますw


Adios!




Android携帯からの投稿