みずたん!!!


HappyBirthdayーーーーーO(≧∇≦)O!!!!!


21才お誕生日おめでとう☆


そうです、今日は親友の山沖の美鈴季さんがお誕生日なのですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


彼女とは、高1からの付き合いです!


色んなことがありました!


いっぱい遊びに行って、いっぱい話して、いっぱい相談にも乗ってもらいました。


時にはケンカをしたこともあります。


だけど、そんな事丸ごと全部引っくるめて私は美鈴季が大好きです!


出会った時からサバサバしてて、物事をハッキリ言う美鈴季をとても尊敬します!



美桜は、どっちかというと人に流されてばっかりだし、自分の意見をハッキリ言えなかったりするから、自分に持ってないものを持ってる美鈴季にはとても憧れる。


ダンスだって本当に上手いし、強いし、美桜とは本当に正反対なの!


仲良いからこそ、ダメなことはハッキリ言ってくれるし、気にしてくれたりしてくれるの、本当に嬉しいんだハート


気配りは半端ないし、なんでも出来ちゃうから時に羨ましくて仕方ないんだよね(笑)



これからも美鈴季見習って強くならないと!!


ほら、美桜は泣き虫だし、女々しいし、ボンバーだから!


強くなりたいな☆


美鈴季、本当に本当におめでとう瑠樺さん


素敵な1年になりますように!





初めて美鈴季の運転に乗せてもらったのもわたし(笑)





夏場の信じられない暑さの中、ディズニー行ったりもした。


ほぼ寝てなくて、美桜は風邪をひき、美鈴季は叫びすぎで声が出なくなった。





お台場行ったり、、、








珍しくも、お揃いを試着したり...


…これ、マジ貴重!!!!!(笑)


美鈴季、お揃いなんて絶対着ないから!!!(笑)





クリスマスディズニーも行ったし、とにかく思い出が多すぎて(笑)


本当に良い友達に出会えたなと思います。



みずたん、、、


これからも、宜しくね(@^^)/














Adios!





Android携帯からの投稿