こんにちは\(^o^)/☆


今回のブログは、、、


宣伝させてくださいっっっ!


ごめんなさい!宣伝ブログ!


えっと、、、番組解禁です!!


5月1日より、全国のインターネットカフェで見ることができるシネマチャンネルにて、パチンコバラエティー番組

『パチパチ高尾女学園』

に、私、中林美桜がマドンナ転校生として出演していますO(≧∇≦)O☆


私だけ理由があって、水着にもなってるかもしれません(笑)


番組を見て確認してみてください(笑)


そうなんですよー、結構前に撮影行ったって書いていて、ずっと言えなかったアレです!


皆さん、テレビだと思われてた方が沢山いたのですが...


ごめんなさい(;つД`)


ネット番組なのです!


だけど、是非見てください!


こんな格好までして、人生初のパチンコにも挑戦させてもらいました(笑)


むずかしかったー(笑)


まだまだ、私にはパチンコは早いようです(笑)





にゃはwwww


髪の毛ながーい(笑)


戻りたーい(笑)


セーラー服着ちゃったよ(笑)





お楽しみに(* ̄∇ ̄)ノ




Adios!





Android携帯からの投稿