中林美桜の New★→Σ-0(シグマ-ゼロ)-DCF00391.jpg


こんにちは晴れキラキラ


ブログご無沙汰ごめんなさい((+_+))


24日に、この間のリベンジでテッドを観に行ったんです!!!!!


そしたら...













また観れなかったーーーー!!!!!!!!!!(笑)


まさかの!!!!!笑


そして、26日行こうとしたら、土曜日で混んでると(笑)


またお預けです(笑)


いつになったらテッド観れるのーーーー!!!!!(笑)


中林美桜の New★→Σ-0(シグマ-ゼロ)-DCF00385.jpg


美桜の部屋のテッド。





…ううん、正確的にはテッドっぽい子。


(笑)


可愛いでしょーーーードキドキ


毎日、隣で一緒に寝てくれるの、サイズ感もピッタリニコニコ


でも、最近は抱っこして寝てあげないの。


抱っこして寝ると、次の日起きれないから(笑)


で、美桜が起きた後はこうやって、代わりに寝ててくれるの(笑)


中林美桜の New★→Σ-0(シグマ-ゼロ)-DCF00386.jpg


いやん、可愛いドキドキ


早くテッド観れますように★笑


では!


Adios!