中林美桜の New★→Σ-0(シグマ-ゼロ)-110731_104633.jpg


こんばんはドキドキキラキラ


今日は海旅行2日目でしたにひひ音符


今日は曇りくもりで寒かった~あせる


寒かったから海には一度も入れませんでしたショック!


…が!!


今日はBBQ大会でした音符


貝もお肉もトウモロコシもウインナーも美味しかった~ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


貝食べる時に、顏見つけちゃったの(笑)


中林美桜の New★→Σ-0(シグマ-ゼロ)-110731_124157.jpg


ちょっと可愛くないですかラブラブ!


食べる時、なんだか切ないですよねドキドキ


ってハート付けちゃう私って(笑)


だってね、美味しかったんだもん!!


許して、貝さんビックリマーク


さささ、お分かりの通り、今日は水着を変えましたニコニコ


中林美桜の New★→Σ-0(シグマ-ゼロ)-110731_104107.jpg


ミニーちゃんみたいパー(笑)


そして、前日の夜更かしのせいで非常に機嫌悪そうなのね(笑)


大丈夫ニコニコ


めっちゃ元気にひひ!!


楽しんでますニコニコアップアップ


昨日も今日も人生ゲームで盛り上がりましたキラキラ


人数が多いから中々終わらないのガーン


でも、めちゃめちゃ楽しかったドキドキ


昨日も今日も3位だったグッド!


キターーー!!


THE★中途半端ビックリマーク(笑)


美桜、こういうの多い(笑)


学校の成績も普通だったしガーン


普通って面白くないから、極端な方が良いなニコニコ


ビックリマーク


これからは普通の子にはならないようにならないとにひひ


脱・普通ビックリマーク


あ、後みなさん朝方の地震は大丈夫でしたでしょうか?あせるあせるあせる


私、前日の疲れのせいか全く気付かず寝ちゃってたんですショック!


でも、結構大きかったみたいで、話を聞いて驚きましたあせるあせるあせる


まだまだ地震がいつ来るかと思うと怖いですよねあせる


普段から気を付け、困った時には皆で助け合いましょうね!!


今回の震災で日本人の団結力に本当に感動しました。


日本人は強いですビックリマーク


素敵な未来にしていきましょうグービックリマーク


今日は早く寝ますぐぅぐぅ


Ciao.


中林美桜の New★→Σ-0(シグマ-ゼロ)-110731_231718.jpg


ビックリマークあせる

今日、ペタ返しにいけず申し訳ありませんでしたしょぼん汗


明日、行けそうだったらペタ返しますので、明日も宜しくお願い致しますm(__)m