この配信から、6.10の配信記事も、夏至に向けてぜひ少し紹介したいのですが、


もう6.17配信日も
すぐですね✨🌌✨💫




そして、
6.17は、
滋賀・天の橋立リトリート中
✨🌅✨



前回のリトリート最終日の伊豆から帰るとき、
えりかちゃんの石達が
輝きを増してましたが
✨✨✨
、、






さらに、日々宇宙船ミーティングや
エネルギーワーク
して私達がパワーアップしてるにつれて、






日々、石も進化し、


つい最近にえりかちゃんがあげてた
石の輝き・進化は
さらにさらに美しかった
✨✨✨


えりかちゃん、ブログに写真あげてほしいな♡










そして、


6/17〜

滋賀🔹鏡
天の橋立🔹解放
リトリート




えりかちゃんの陰陽師時代・私のパートナーの陰陽師時代
私とパートナーの平安時代のパートナーシップ
性の解放




そして、







リトリート中に、
磁場ロミロミ
『✨🌅イルカサンシャインロミロミ🐬✨』


と、


天の橋立からセッション
『性の解放魅力オープンゲートセッション』







しかも、


アンドロメダの進化エネルギー
新しいエネルギーの


アンドロメダブルーダイヤモンド
を受け取った私達







またこのへんもうちょっと詳しく
アウトプットしていくと想います♡




セッションをお申し込みくださった頃は
私達のエネルギーもこんなふうに進化するなんて
予測もしてなかったから、



この新しい
アンドロメダのさらに進化バージョンな
新しいエネルギーが流れるセッションになる
のはラッキー☆だなぁと想います🌠




このように、
なにが起こるかわからない
タイミングや
進化や
私達のパワーアップや
最高最善が起こってくるので、
(クライアント様のハイヤーさんももちろん含まれてのことで✨)





メルマガもそうだし、


各セッションや


出張磁場ロミロミなど、




私達は、
自信をもって活動してます
💎
🌠🌌🌌🌅






ではでは、
 



ありがとうございました
みお♡♡♡