ちょっとずつ書いていた
若き男性ソウルメイトのこと



出逢って9年目の男性レイパートナーのことも
あらためて含めながら
ちょっと書いてみます。





まず、年齢でいうと、


🔹2006年の5月に出逢った主人…私の11歳上

🔹2015年の5月に出逢った男性レイパートナー…私の1つ上

🔹2023年の5月に出逢った、今年20歳になる男性ソウルメイト…私の21歳下




こんな感じで、

年齢層さまざまなソウルメイト達と今、関わってます。






🔹3人とも、料理の縁で出逢ってます。





主人とも、結婚前・結婚後、
主人とや、主人通して自分との向き合い
パートナーシップ
いろいろなことをその時点で越えたあと

だったんでしょうね、




男性レイパートナーだと後々気づく人に
出逢いました。




男性レイパートナーのほうが私を見つけた感じでした。

(なんだけど、当時スピリチュアルなこと全く知らなかった私は、
男性レイパートナーに出逢う1か月前から魂が察知していたのでしょう今思えば…
1か月前から明らかに今までの人生で経験したことないような、知らない人へのワクワクを感じてソワソワしてました1か月間)





そこから、壮絶な向き合い


男性レイパートナーと実際関わってるなかでの向き合い
男性レイパートナー通しての自分との向き合い、は、主人とじゃ出てこなかったものと壮絶に向き合い、
こんな世界知らなかったらよかった
出逢わなかったらよかった
消えてほしい
私も消えたい



そこからの、ずっとほったらかしだったんたな、というインナーチャイルドの癒しが、
誰かのセッションやヒーリングとかではなく、
自分の魂が自分で起こしてるんだな、というような、
自分でリアルな生活で、1年半か2年くらいかかって、癒され、




主人と子供との生活に元気に戻ってきて。



ずっとどこか上の空みたいだった、主人や子供との生活が、



役割とかじゃなく、


子供へ湧く感情、愛を、真の意味で感じたり、

主人にはあらためて感謝だし、



魂がしたくて経験してるうちの1つの、



パートナーと子供との生活・家族

を、

ベストパートナーで体験させてもらってるなぁと想う、

新たなスタート(新しいステージ)をした🌏💫






そしたら、



自然と、




『目に見えない世界に最後は助けられた。
私も、私に出来る、そういう事で、必要としている人やご縁する人に、私が経験したこと含めて、エネルギーや在り方で伝えれたら』




と想ってきて💎🌏🌅





そしたら自然と

男性レイパートナーに連絡してみようと想って




2年くらい空いてたけど



すぐ返信がきた。





それが2022年🌅



で、今に至る🌌🌌🌞






そして、
2023年5月に出逢ったのが、
19歳だった男性ソウルメイト。



料理も縁なのだが、



私がずっと大好きなバスケ🏀がきっかけ✨



スピリチュアルな出逢いの場でもないし、
スピリチュアルな話をしたわけでもない。




すぐ親しくなって、



だんだんその若き男性が、

『力になりたい!』


と言ってきてくれるようになったのだ。




これには、私がインナーチャイルドを癒してきたことや、自己肯定感が高まってきたこと、
本来の自分に還ってきだしたこと、
自分を愛してる、


から、



そんな私の言動や自己表現
もあって、





この出逢いの1つにもなってると想う🌺





で、


最初は、🏀バスケ関係の事で『力になりたい!』と言ってきてくれたんやけど、




あるとき、
この男性ソウルメイト君に、



『今の仕事、長く続けるの?』


と聞かれたこと流れで、




『わたし、もう1つ仕事してて、ヒーラーなの』



って、



ヒーラーでやってる活動やエネルギーのこと
セッションやリトリート、現地ワーク、巫女さんみたいなこと、


の話を説明したら、




『すごいっすね!』



ってきいてくれて、




自分の得意な事や才能、高校生のときのある経験、を活かして、ヒーラーの活動をサポートしたい!と言ってきてくれた💫

 






すごく賢さがあって、リーダーシップ性もあって、
身体能力も高く、
人からも好かれている、
この男性ソウルメイト君の、

初めて、将来の悩みや葛藤、ほんとは好きな事、家を継ぐのか、将来どんなふうにしたいか、

というような話を打ち明けてきてくれて。





そこから、




えりかちゃんとわたしとのグループLINEを作って仲間に入れてほしいと、言ってきてくれて、




3人のグループLINEが出来た🌌🌌🌌💫🌞





で、




男性レイパートナーとわたしとえりかちゃん、というグループLINEも出来て、ちょっとずつ始まってるしね。





そして、昨日666


は、



主人と、主人のソウルワークになるであろうスタートを切った日になった💫




と同時に、




私にも男性ソウルメイト君とのあいだに

😳!!✨✨✨

な事があった🌌🌌💫





またタイミングでアウトプットします✧⁠*⁠。
























ありがとうございました
みお♡♡♡