天白磐座遺跡

浜松シャンバラ


の続きから、












313サインから、

浜松に313の道があることもわかり、


辿ってみると、



天竜川だったのだ🌅





綺麗な川でもありました⁠✧⁠*⁠。








長野の諏訪湖から繋がってます🌌🌌







天竜川に実際着いて繋がってみると(えりかちゃんも電話で遠隔で一緒に繋がって✧⁠*⁠。)










天の河銀河
そして


ハワイ







ヴィジョンのような
ことばや感覚でも受け取ったような

そんな感覚で


天の河銀河
🌌🌌🌌
ハワイ
🌅🌺


と、受け取りました💎⁠✧⁠*⁠。





それから、


6月予定の
滋賀竜宮開きリトリート
での
“やること”
を受け取りました🌠






なんか癒やされるから



しばらくたたずんでました⁠.⁠。⁠*⁠♡






リトリート続く♡





ありがとうございました
みお♡♡♡