奈良県御所市💎





〈えりかちゃんのブログを引用しながら🦄〉



リアルに旅に行く時
自分が進化していくようで
とても楽しい

うんうん、私もそうだよ♡

 


奈良天白リトリート

 

奈良 吉野

玉置神社

龍神湖(ヘルプワーク)

大神山

 
伊勢神宮

 
京都

安倍晴明神社

古墳周り

 

御所市

飛鳥

春日大社

余呉

木之本町

比良

愛知

天白

豊玉姫

ヤマトタケル

七夕

熱田神宮

 

今度のリトリートは何が起こるかな

 (リトリート前に書いてくれてたこと✧⁠*⁠。)





【そして、このリトリートに繋がる、1.17行った米原リトリートのアウトプットから↓↓】




米原の朝妻神社(彦星)

 

明治以前は「昔牛頭天王社」と呼ばれていたようで

 

アルタイルですね

 

 

雄略天皇の皇子「星川稚宮皇子」朝妻神社

と仁賢天皇の皇女「朝嬬皇女」蛭子神社

 

 

天野川を挟んで対岸にそれぞれある神社

 

七夕伝説になぞらえたこの二つの神社に惹かれました

 

 

朝妻神社には星川稚宮皇子のお墓があります

 

 

朝妻神社の御祭神は素戔嗚さま

 

よくサポートを感じるエネルギーのお一人です

 

 
 
 
私はインスタで偶然見つけたこの神社
 
ミオちゃんに写真を送ったら
 
 
トントンと米原リトリートが決定
 
 
星川稚宮皇子の墓参りに
行かねばならないと強く思いました









私たちはこの石碑がとても気になり

ここが彦星塚ではないかと感じました

 

次は対岸に歩いていき蛭子神社です

引用おわり♡





この、天の川でより思い出された


私達は、対で巫女をやってたことを、リアルに感覚として感じた、

タイムスリップかのように💎







ではでは、



蛭子神社、へ続きま〜す(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




ありがとうございました

みお♡♡♡