2023年年末に、当時のメッセージを゙受け取り
春日大社と龍穴神社に現地ワーク行ってみてたんやけど、





当時は意味が

よくわからない部分があったが、






マグダラのマリアさんから3月再度行くように



お達しがありましたので

 

意味はそこからかな🦄って、






えりかちゃんと言っていて💞
(この、えりかちゃんとリトリート予定している3月の奈良行きは、
この2月に入ってさらに大きな展開しています♡
アウトプットしたいが、今までのアウトプットをまず出していってますんで、おいおい出てきますこの重要事項💖💗💖)





話は戻しまして


春日大社の次は369線を通って


室生龍穴に向かいました✧⁠*⁠。




 



この春日大社・龍穴神社の前には、


 ♡えりかちゃんブログ♡☝☝



白髭神社と、とある場所の
大事な大事な受け取り
現場ワークしてましたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥


えりかちゃんにこの遠隔で繋がってもらって
一緒に受け取ったことは、

大きすぎてまだこの詳細は出せませんが……


写真でぜひエネルギー(えりかちゃんのブログからも見てみて✨💓✨)
受け取って💖




そして行ってきた不二阿祖山太神宮

繋がった木
男性性
シャンバラ
 

シェアしたえりかちゃんが書いてくれてた投稿☆
↓↓






で、


今度はえりかちゃんが行ってきてくれた


岩手の遠野⁠✧⁠*⁠。
(遠野の土地のエネルギーは……💫)



えりかちゃんのブログ引用♡

遠野のカッパ淵に
もたらされるメッセージ


富士山

奄美

らいん

ネットワーク

集結







ありがとうございました

みお♡♡♡