こんばんは、夕月未終です。



Twitterの名前を未終だけから
夕月未終に戻した。

理由としては、これ、
仕事関係者からのDM連絡で
未終さんと呼ばれて悍ましいなと感じたからですオエー



私は知らねえけどお世話にならねばならない年上男性から下の名前で呼ばれるのがとてつもなく苦手と感じたことがあり、それは中学生くらいの時の塾の出入り口に立ってたスーツを着た男が(多分塾の先生ってこと)みおちゃんと呼んできて毎回吐きそうに気分が悪くなってゆづきさんと呼べと伝えたくらいにはなんか嫌だったって記憶があってそんな感覚とかなり近くて知らない取引先になるかもしれない男性社員に下の名前で呼ばれてやりとりするのはとても不気味に感じるし、
まあ普通にTwitterのユーザーネームごときで私の名前を知らないような人間の会社と配信アプリの契約をすることになるのだろうかと感じたな(全部言うじゃん(てかその人がこのブログ読んだらどうすんだよ))。もしかして、しないんじゃない?
ここで重要なのは、このブログを読んでくれているファンや関係者のみなさんは、私のことを下の名前で呼んでくれることに対して私は嫌悪感を抱いていないはずだ、ということです。
何故ならこのブログを読んでくれているあなたは私にとってよく知らない会社の私のことをよく知らない男性社員として私と接するなんてことはないはずだからです。
読んでくれている人は私を知らない訳ないと思いますし(夕月未終を知らなければこのブログにはそうそう辿り着かないだろうし)私の知らない人ではないだろうなと思うからです(ファンというか反応くれる人のことを私は大体認識しているだろうし(いや、そんなことないか私のSNSに反応せずともライブに来ずともファンと思ってくださっている方はいらっしゃるのかもしれない))。
ていうかところで時給制の配信アプリとの契約を考えているのですがどこか信用できる会社を教えてください配信で喋りたい気持ちがかなりありますが自発的な物ではあまりにもエンタメではなく無音でメシを食う配信みたいなものしかできないのでなにかちゃんとしたところをかませて自信を鼓舞し、収入にもつなげたいという魂胆です。

こういったところでやはり芸名とはいえ名字が私には必要であるなと痛感したと共に姓名判断で素晴らしい且つ私にピッタリな名前とは、今の名前を使って長いしなんか変えたくないけどこの名前で始めてからかなりこれまでの人生とは違っていてアレなので姓名判断とはなんなのかすらもよくわかっちゃいないが、なんにせよ占いもなんも良さげであることがよいだろうに越したことはなかろうが。






は?





ってか、このブログ、何?なんの話?



なに?この文字数




私は前置きを書き始めたつもりだったんだが





とまあ、これはオープニングトークでしてここからが本編です。







─本編──。








ライブ、行ってきた!!!

前回のブログの話です!



行けた!

うれしー!!!!!!


道も間違えず。




最後、主催の作曲者さんにも最高でしたとお伝えできたー!!!!(おこがましい)


楽器で敷き詰められたようなステージ
すごかった!

セットリストもそういう流れ?!とビックリ


またやるから
って仰られて楽しみにしていますとお伝えできました。



おすすめされて観に行ったことがきっかけでこんなにも好きになることもあるのだなあ〜



次回はいつなんだろう、
でも、今回の形よりも先に別の現場にも行きたい。



帰り道、気持ち良かったから一駅歩いて帰った。






これは途中の駐車場の花。





待って本編の方が内容薄くね?



感情としてはとても濃いのだけども?!






でも言葉というのは陳腐なものなので

これが全てです。






でも、仕事を全て終えた状態、何も待ち構えていない清々しい状況で遊びに行ける日があったらいいのにな、と思いました。




人間誰しもそんな状況ってあまりないですね、







てか、まじで前置きの方が長いの、なんなの?



しかもこんな内容だったらnoteに書きますし。



ハア???








では、仕事に作業にアイドルに戻ります。




ライブを観に行って、早くライブがしたいです。



次回は7/7三軒茶屋Heaven's Doorで。

ご予約はDMなどでも。


七夕ですし、浴衣でライブしたいな、とかんがえています。来てね。


では。



未終より。