ちょっと最近アイドルである自分というのを客観視できてしまったんだよね、これはもう、物凄い嫌だ
気持ち悪い

なんだろうねー、なんていうか、リア友?バンドマンと飲むのと、夕月未終の人脈の人と飲むのとでは全然違う訳よ、

まあ、もちろん関係者打ち上げで飲むのは楽しいんだけど(いや、そんなのもそんなにないけども)
私が飲んでるとしたらお前らも知ってる人だと思うよ

なんつーか、アイドル扱いされてこなかったのね、今迄の3年間。
大人からも大人として見られるというか。ただ、自分がアイドルグループつくってセンターやってると、流石にアイドルになってくるというか、アイドル扱いされることに???となるわけ。
「運営さんはどちらですか?」
「未終さんって平成墓嵐もやってるんですよね?プロデューサーとかついてるんですか?」
「へえー!地下アイドルやってるんだあ!LINE交換しない?」
みたいな。まあ、そんなところに私の価値は無いと考えてるしってか無いんだよね。
だけどさー、なんつーか、結局はやってることとか、私はアイドルってことになってるわけよ。
だから、例えば恋人がいて有名な人で暴力振るわれて告発とかしたら恋人はアイドルでした、とか言われるわけじゃん?
いやいや、アイドルじゃねえし。って思ってたのはなんだったんだろう。いまはアイドルということになっちゃうのがウケるというか、まあそうなんだけど、クソつまんねえなあって思うわけよ。

これは別に主観of主観で全く考えて打ってるものじゃねえのでnoteではなくアメブロなんだけどyo
なーんか、考えちまうことがあるわけ。
ってか今考えたわけ。
なんだろーなーなんでだかねきっかけとかは無いんだけども。

まあ、なんでもいいんだけどさ、
こんなにも人によって対応って違うのね。
知らなかった。
私はさ、今迄同じように私を人間として接してくれて体格の差とかで女の子扱いされてきただけのような感じだったんだけどなんとそうじゃなく普通に女の子扱いしてくれる人がいることに気付いたのよ。いや、それだけじゃねえけど。アイドル扱いされたり、仕事で対等にみてくれたり、期待してくださったり、応援してくださったり。

そういったものにたいして、私は全て同じ対応だったのね。けど、それも違うなって思ったんですね。スタンス、違ってよかったのかもしれないな、と。だからね、まあそれは難しいですよ。
ただ、別の人間か?ってほど頓珍漢で不粋な思想と理想と言動がちぐはぐ過ぎる人間(義理人情仁義の点において)というのは違うんですよねそうなんです。そうなりたくは無いなとは思うけど全然一貫性においてはそうでもなくていや、そんなこともないんだけど、割と素直だし
私の中の気持ちの持ち方、割と柔らかくなったな、というお話でした。
おー!わかってきたぞ!別に私はアイドルではないや、偶像崇拝idolではあるけど、アイドルではないな。アイドル(笑)ってかんじ!!

おー!伝わったね。
これからも何者にもなれないまんまでいいや。だって今あるフォーマットどれも面白いとは思わないもん。
ただ、アイドルサークルという新たな形を作った中で私は最高責任者であり(これは平成墓嵐がダメなことあった時に責任を取るという意味で)プロデューサーというのは変わらなくて別に背負わなくていいメンバーを守るぞみたいな(メンバーに害が及ばないようにするとかね、メンバーに影響を及ぼすようなことっていうの迄は見れないな多分)
が、なんだっけ?
いやまあ、別に立派ではないですし。

例えば私が2.5次元俳優の彼氏がいるじゃないですか。イケメンなんですよ、どうでもよくない?
例えば私がアイドル運営たぶらかしてたら、最悪だな。
例えば私がバンドマンとチューしてたら?どうでもいいね。
例えば私は彼氏が5人いるんですよ、どうでもいいな。
例えば私が、最悪だな。


普通の人間ですよ、当たり前に生活してるし私たちの生活はとても楽しい一瞬で、それをinstagramに載せるのが仕事なんです。
なぜならそれすらアートなので。



あー、死にたくなってきたここのところ仕事の大失敗大失態が多過ぎて今もなんですけどあー死にたいごめんゆづ。まじごめん。頑張れないが故にきみはずっと毒にも薬にもならないどうにもならない存在かもしれません。何にもできないただのその辺に転がってる女かもしれません。そんなことは絶対ないけどそれは狭い世界のお話です。
あー、支えてくれる人が欲しいなと思うのです。夕月未終の仕事面で。何にもできない作業効率めちゃくちゃ下がってますよいつでもスリープモードから起動して、シャットダウンできたことがないので。あーあ。怠
全ては金が解決しますねきっと。無理。