平成最後のクリスマスイヴ、
なんと主催を3現場ノンストップでお送りしたいと思います!

それに伴い、なんとイラストレーターのritsuyaさんが未終ののイラストを寄稿して下さいました😭

こちら、ポストカードやステッカーなどにして、うちらとクリスマスイヴデートしてくれるおまえらにプレゼントしたりグッズとして販売したいぞ〜〜!!!!!





最初に夜トークイベントが新宿ROCK CAFE LOFTさんにて決まっていたのですが、

こちらまだ予約受付中!座ってご飯を食べながら
ゆったりとクリスマスを堪能してもらいたい〜ソロでライブ出演も有り!一曲歌う。




そんなこんなで居たら、なんと昼も依頼がありまして主催をやる事に。
こちら新宿ハイジア。ROCK CAFE LOFTからも超近い!!

んで、じゃあもうノンストップでイベントしようぜ!と思って、アイドルたちとクリスマスイルミネーションデート❤️も開催!
こちら、昼夜通し参加の方は無料で遊びに来れる!そして、昼ハイジアor夜ROCK CAFE LOFTのどちらか遊びに来てくれる方はイルミネーション参加費500円だけ頂きます!




大体の流れ、これで伝わったかしら?
そんじゃ、時系列でいくわね。




12/24月曜日祝日お昼☀️ 夕月夜会第1部


夕月夜会第1部クリスタルパーティ編


こちら、みんなでシャンメリーのんで、チキン食べて、ちょっとトークと、ライブして、

プレゼント交換(交換するプレゼントは用意、お好きなアイドルにプレゼントする場合はアイドルからお礼アリ。)

飲食持ち込みおっけーでオープン時間からパーティしてるからパーティしよ。



2018/12/24 @ 新宿ハイジアV1

op12:30st13:00

adv1000円/door1500円

(ドリンク代無し・飲食物持ち込みOK・クリスマスプレゼント付)

【出演】

夕月未終/クリスタルのの/エリーザ/ぱられる/LIQ/毛並みん/平成墓嵐 他





そして!16:00過ぎからは

夕月夜会第2部イルミネーションデート編
こちらは、アイドル数名と公園で遊んだり、新宿のイルミネーションを見に行ったりするよ〜〜!
写真撮影可!
参加費500円。だけど、昼のハイジアも夜のROCK CAFE LOFTも来てくれる方は参加費は無料だよ〜〜!!!



12/24(月・祝)夜
新宿ROCK CAFE LOFT
「夕月夜会~クリスマスのの」
OPEN 18:30 / START 19:00
前売(web予約)¥1,300/当日¥1,800 ※要1オーダー(500円以上)

【出演】
夕月未終(平成墓嵐P/ミスiD2018SF/2019SF)
クリスタルのの(黒魔術団メリソス/平成墓嵐/ミスiD2017岸田メル賞・家入一真賞)
ゲスト
舵木まぐろ(ミスiD2019サバイバル賞)
瘋子(平成墓嵐ぱられる)



*タイムテーブル予定
19:00~19:45 第一部
ゲスト二名予定

19:45~20:00 休憩

20:00~20:45 第二部
ゲスト二名予定

20:45~21:00 休憩

ライブタイム
21:00
ぱら6分
みお6分
のの6分
るなてん!6分
            6分
~21:30 

21:30~22:30 終演後物販



*進行予定
17:00~ 会場入り
17:30~18:00 リハ進行確認
18:30 オープン
19:00 スタート
22:30 物販終了


こんな感じ!
また随時情報更新していくね!