夕月未終です。

去年今年とミスiD出るのに名前を変えて

去年は嗚呼、夕月未終
今年は愛、夕月未終

と名乗っていたのですが(現在も平成墓嵐では愛、夕月未終名義)

名前につられるもので去年は嘆きまくり今年は愛に溢れていますがあぶれてもいます。




昨日今日と怒涛の忙しさから丸々のオフがありまして、まあ土日だったんだけどさ

それがもうなんというか寝て過ごすつもりが

友人に誘われBADSENSE という展示を観に行ったり(誘われてから3時間後に集合)

からのその友人と3人で母校が同じなんですけど、もう知り合って10年というえげつない事実を突きつけられ酒を飲んだり
先月誕生日だったということでご馳走してくれたりイケメンなのか?
仕事の話をしたり思い出話をしたり恋バナ(笑)を聞いたり楽しかった。
なんか、友人と話すというか、中身のない会話が続くというのがものすごく新鮮で、最近まじで全てが打ち合わせの会話だったのでは?となった。

ということを零したらそうだねフリートーク大事だよ、こんどケーキ食べに行こうねみたいな流れになって乙女か?



そのままトラブルがあり、終電を見送り友人宅に泊めてもらい、爆睡した
さんまの向上委員会を6回分くらい観てた
ドラマも観た

昼過ぎに空腹で帰り道でラーメン食べようとしてたのに何故か渋谷でいま育てているアイドルの衣装探しに行って墓嵐メンバーのアッくんのバンドのライブがあることを思い出し、恵比寿へ。

アッくん超いいライブしてて、かっこよかった。
墓嵐みたいなパッパラパーでなくしっかりしてた笑

惚れ直したねすげえ真面目だったもんね、


そんで頭痛くて帰ってるんだけど、
無断外泊しちまった上にもう夜遅いんですよ、うち、門限厳しくて、こわいようえーん

なんつって。



ってかヘトヘトだったんすよ、まじで。
今週めちゃくちゃ忙しかったんす
なんでかは察して欲しいんだけどさ

で、土日が休みで、ヤッター!
ってめっちゃもう睡眠を取り戻すつもりで生きててじゃなくて、寝てて、じゃなくて眠ろうと思ってたんだけどまじアクティブで、
いままたヘトヘトで帰路なんすよ、

なんなの?その辺の人間の体力は無尽蔵なの?は?死ぬわ普通にこちとらめちゃくちゃ頭いてえわなにこれ寒いしよ

ただ、外へ出ておしゃべりするとかライブ観るとか買い物するとかまじで大事なんだね、

それに気付かされたわまじ


ただ、明日が怖い!明日の予定なんてこなせない!!うわあ〜〜無理だ〜〜〜〜


となるので、まじめったに人を誘わないんですよ、(めちゃくちゃ誘うけど)だから皆さん場面でとか計画的でもめちゃくちゃ誘ってください、じゃないとご飯も食べられないアホなので。


体力つけるぞ、


ところで昼過ぎ友人宅を出て行こうとしていたラーメン屋、鶏白湯ラーメンなんですが、
買い物後恵比寿の鶏白湯ラーメンを食べることにしたのですが、天才の味だったので今後すきあらば恵比寿鶏白湯ラーメン行こうと思う。

しかし、ラーメン屋はまじで半ラーメンをスタンダードメニューに入れてくれ。

冠尾?