祖母孝行のため、家族旅行で佐渡へ。

っていうかまじやばくて


夕月夜会やって、
寝込んで、
バイト数日して、
新潟行って(1日)、
佐渡行って、
新潟戻って、
東京の自宅帰って、
高円寺はやとちりで巫女になって、
新潟の祖母宅へ、
そしてようやく東京の自宅へ戻ります。


これ、約11日です、全部で。



鬼スケジュールを組んでみました。

怒涛です、よいです、売れっ子になる為のリハーサルなのです。


どこぞのはじめしゃちxーだよ?と友人に言われましたがまあ、それをリアルタイムで動画投稿しようと撮影してたけど、全然だめですね、

何故って?Wi-Fiが無い!!!


Twitterでもっとリアルタイムやれば良かったけれど、まあ仕方ないかな、

だって、家族旅行してるのに、夕月ちゃん眠っててくれていいもん!


正直怒涛スケジュールの怒涛は、イベント出演の為であり、断ればよかっただけのはなし。


しかし、夕月夜会ではもちろん、一緒におしゃべりした、が、


はのはなよたゃんも出演だったのです、初共演になるかな?!

これは…!と思って起きたら東京向かいまーす