動画編集が億劫で仕方がない。

PrもiMovieもいいとこあるのに、なぜ交わらないの??

最近は1本編集するのに、編集ソフト2種類使おうかなあと考えてみたりしています。


むむむ、謎の無駄感否めませんが。


ちょっとチャレンジしてみて、様子見ですね。


MacBook Proを使用しているのですが、そこそこ重い。


あと、マウスを失くしたのか、弟に上げてしまったのか、兎に角、ないのでペンタブを使っております。


なんにしてもバイト先の最強環境に慣れてしまっているのでいかんせん、仕様の違う自分の機材がやりにくい。


特にペンタブ。


私のは指も使えるのでバイト先のペンタブの上で指で操作出来ず軽くパニックだ。


慣れとは恐ろしいものね。