これは、完全にやばいやつです。



私は喉と耳をやられると高熱が出ます。



完全にやられました。




喋れません。喉が痛過ぎて。食事もつらいです。


暖かくして眠っているし、

最近はお部屋の窓もしっかり締めているつもりでいたのにまた開いていたのでしょうか??



意味わかんねー👻



辛民です。つらたみ。




ぎゅうううん。


映画を観ました。とても悲しくなったけれど深い話でした。しかし、まあ、不快でした。

駄洒落みたいになっちゃったじゃんふぁっくす📠




のど飴は、龍角散のシークヮーサー味!


さっぱりな柑橘。




{C3CA428B-DE09-4228-86EA-D996F4032E4F:01}




我が家に加湿器があること初めて知って部屋に持ってきた。



弱っております…(;_;)







あ、

動画、いっぱい再生されてて驚いてる。






なんて、すでに1000回超えてる?!



きっとすぐに過去の動画の再生数を超えますね…





まあ、低評価の数も多いみたいだけど…




こんなに再生してもらえると思ってなかったから、なんとなくyoutuberみたいじゃない?ウケる~笑



まあ、まともだったらこんなことしてないと思うので笑って見てやってね~~!



あはは!



でも、なんか楽しいから早く編集ソフトと風邪(?)を復活させて色々出したいなあ~~



メイクとか載せたら女の子からの支持とかもらえるのかな?!ぐへぐへ。


なーんつって。



具合悪いとキャラ定まらねえな。


最近塩対応に憧れて敬語とか使ってみてたんだけど。


実際は鬼対応が素に近いわ。


あはは。



つらい、助けて。絶対これ熱上がるやつだわ。うええええ



未終民もみんなめっちゃ気を付けて!未終は気を付けてもだめだったよ!



じゃあな!