ピアスホールを増やしました!











こないだピアッサー使ってあけたとこが気に入らなかったからね~。



いつも通り安全ピンを使ってあけてみました。



前回のピアッサーの動画も、めっちゃbadつけられてたりマジレスとかきてて笑いました。うけぴっぴ



既に700再生を超えておりますね。



びっくりです…。




今回の動画、現時点ではまだカラコレが気に入らないのでちょいちょい変えるかもです。



コメント?みたいなとこも適当にしか書いてないのでちょっとずつ修正していくよ。



で、今回は編集したりbgmを入れてみたりしたけど、適当過ぎて、だったらノーカットのがよかったのでは?!という感じだね。



照明に失敗したわ。

うまい照明がなかなか。


まあ機材もないしね…ハハハ。




まあ、基本未終民はピアッシングなんて興味ないでしょうということをよく理解しています。スライム


しかしながら、


未終が嬉しそうに喋ったり自傷行為である耳に穴をあけているところを観れるので、



なんか、


ピアッシングに興味ある人よりも、


なんかそういう性癖の人達が繰り返し観ればいいと思います。




未終民は未終を喜ばせることをよく分かっているので、


youtube内にコメントを残してくれて嬉しいです。


今後、動画更新したら、



まずはチャンネル登録。


からのgood評価。

からのコメント。


これで最強です。


嬉しいです。


囲いあざっす。



コメントが1番安心するかも…。



あ、ちゃんと観てくれてるんだって嬉しいの…。



無課金なんだからこれくらいおねだりしたっていいよねおばけくん流れ星






じゃ、いっぱい再生してくれよな!




夕月未終でした!









安全ピンでピアスあけてみた視て!