PC版から閲覧してくれている人はお分かりかと思いますが、




はい。




ブログデザインを変えてみました。



漫画?アメコミみたいなデザインです。



かわいい。




もういっこ、なんかPerfumeみたいなデザインと悩んでいたけど、

こっちにして、



ちょっとしたらPerfumeみたいなのにまた変更します。




昔は自分でカスタマイズとかできていたんだけど、



なんかやり方忘れてしまって






既存のデザインでかわいいものを気分で変更しています。





まあ、実際自分ではあんまり自分のページを見ていないのでわからないし



ヘッダーに古い事が書いてあったりして恥ずかしかったりもするんだけど。笑






でも、なんかちょこちょこデザイン変わっている方が


読み手としては楽しいかもなって思ったのでちょこちょこ変えますね。





自分も楽しいし。






スクリーンショット載せようかと思ったけど、やーめた。




別に残しておきたい様な情報でもないかひらめき電球







最新動画

https://www.youtube.com/watch?v=a8Rh7_pMT84