敬愛する、


マイメロディ先輩のパスタを買ってきたら、


「いつもより高級なパスタやないかい!と、思ったけど、マイメロちゃんのかわいさにつられたのね?」


と、バレてしまいました。





{2685A5C8-6EF4-46C2-8D33-90CA942CBD72:01}






しおりがついていたのですもの💓





{6715AC7E-B379-4EE8-93B7-F69CC12FA7DB:01}






未終は、同時に何冊かの本を読み進めがちなので、しおりはいくつあっても助かるのですルンルン




今は、5冊くらい読みかけですかね?



こんど、読んでいる本を紹介してみたいと、思います…



興味なんてあるのかの、、?とかおもったりもするのですけど。




Twitterでは


#未終読書



のハッシュタグでいくつか紹介してたかと。



読書だいすきです。



最近はいきてるのもままならず、全然できてないですけどね、、。



さいきん、少しずつ、前向きになれそうです。春休みまでもうすこし。