こんにちはニコニコ


今日もゴミの日でゴミ袋2つ分断捨離できました拍手

はーすっきり!

年内のゴミの日もあと数回、もう少し物を減らせたらいいなぁ。


そして今回、大物の断捨離を決断しました!

それは、リビングにあるローテーブル指差し

このところ子供達のおもちゃ置き状態で、大人が使うのは年に1回あるかないか…?アセアセ

家族に相談して、手放すことにしました。


新婚の時に購入したもので約10年。

息子が頭をぶつけそうで、危なくてぐるりとクッションテープを貼って見た目が悪かったし…真ん中がガラスだったのでテーブルに息子がよじ登る度にハラハラアセアセアセアセ

解体して撤去するとすっきりするだけでなく、心配が減りました泣き笑い

早く決断すればよかった。



更に!テレビボードの扉もガラスだったため、そちらも夫に外してもらいました

これで息子が突撃しても割れて怪我をする心配なし!

素晴らしい(笑)



その代わり、粗大ゴミの日まで解体したものやテレビボードに入っていたもの達が夫の部屋に鎮座していてエライコッチャ笑い泣き

早急に断捨離と魔の押入れを整理していきたいと思います飛び出すハート