こんにちはニコニコ


キッチンの断捨離は大方終わり、後はレンジフードとコンロのお掃除でキッチンはとりあえずいいかな。

今回開かずの引き出しなんかも整理していて、2023年12月期限の液体ミルクを発見泣き笑い


長男が1歳頃、お出かけの時に重宝しました

現在1歳10ヶ月、とりあえずそのまま飲ませてみるも

全力拒否怒り


あと6本もあるよー

とクックパッド様のレシピをのぞいてみると

ミルク餅を発見


作ってみました


これがさ、

めちゃくちゃおいしい!!!デレデレ


ミルク感はきな粉とオリゴ糖シロップでほぼ消えてしかも栄養満点飛び出すハート

体重管理中の私と成長期の長女にもってこいのおやつになりました指差し

あと今月5回も作れると思うと嬉しい(笑)


ちなみに偏食息子は…

食べませーんよだれ


今月もあと少し。

頑張って乗り切りましょうグー