体重が先週でぐいーっと増加して焦っています不安

今週末に1ヶ月ぶりに検診があるのに…

とりあえず塩分控えて水いっぱい飲みます真顔


先月から始めた断捨離。

毎日インスタでミニマリストや断捨離の投稿を眺めていたら、ものすごい勢いで片付く!

今のところキッチンと私物ゾーンに取り掛かっていて、細々したもの含めると半月で100個程物が減った指差し


全く使っていなかったキッチン用品とか

多すぎるカトラリーとか

昔のCDとか

家族に見られたら恥ずかしいアルバムとか(笑)


えいやと捨ててスッキリー!デレデレ


目標は

半畳分のクローゼットに私物を全部入れる事と

物置兼用になっている夫の仕事部屋を夫のプライベート空間にする事ですキメてる


でもね、私のクローゼットの中に備蓄用の




が入っていて。

かなり嵩張るんよね。

さてどこに置くか…ちょっと不満


狭ーいオンボロ賃貸なもんで収納場所が悩ましい。


あと捨てられないブランド物のバッグとコート類ね。

お値段そこそこしたものばかりでなかなか断捨離の決断ができません泣き笑い


とりあえず1日1捨て、引き続き頑張ります