こんにちはニコニコ


最近再び断捨離モードに入ったわたし。

最近荒れた部屋にうんざりしていて、こうなったらゆるミニマリストを目指してみようかなーと。


そこで1日1捨に挑戦中ですプンプン

11月は16日から始めて、22個物を断捨離!

今回は数年使っていなかったUGGのブーツを思い切って手放しました。

1万円以上で購入したものを綺麗な状態で手放すのは勇気がいります(笑)


本当は子供のおもちゃも少し減らしたいのですが…

全然使ってないのに確認するといると言われ捨てられませんえー

クリスマスにまた物が増えるんだろうな…えーん


とりあえずいつでもパッと写真を撮れるくらいの部屋にするのが目標です飛び出すハート



その一方でAmazonブラックフライデーで日用品をまとめ買いする気満々なわたし。

え?矛盾してる?

でもすごくお得なのよよだれ



とりあえず






は絶賛節約中なので買い。



あとはカサカサの手にハンドクリームが欠かせないのでお小遣いでこれと



あとは


のりもの狂いの1歳息子のクリスマスプレゼントに。


来年からAmazonブラックフライデーの予算を予備費に入れることにします笑い泣き