こんにちはニコニコ
お久しぶりです!

またまた更新があいてしまった。


とりあえず
つわりにやられていました昇天
というわけで現在第三子妊娠中です飛び出すハート


驚き→喜び→不安
と感情が忙しく、夫婦で本音でたくさん話し合いをしました。
こんな時でも大喧嘩にならずしっかり話し合いが出来ることには、夫に感謝です。

とりあえず夫婦2人で頑張ろう❗️と今は前向きな気持ちにニコニコ楽しみ飛び出すハート

第二子妊娠時はつわり→切迫でほぼ動けずだったので、今回は切迫にならないよう無理せず過ごしたいと思います照れ
1歳息子のお世話でそうも言っていられないけど笑い泣き

もしもの時は公的なサポートを受けられるように、事前に準備もしておかないと


あと、お金のこと‼️
しっかり管理して教育費貯めるぞプンプン

出産一時金が50万円になってるわ❗️と思ったら、しっかりその分分娩費用も上がってたよキョロキョロ
子育て応援で10万円もらえるけど、分娩費用手出しが15万円+αだからそこに消える不安

そして断捨離により捨ててしまったもの多数なのでそこも準備しなきゃ。
株の利益はちまちま月3000円程。ちょっと今リスク取れず動けないー魂が抜ける
出産準備用品を賄えたら嬉しいなぁ。


それではまたニコニコ