おはようございます。
台風でこちらはすごい雨☔️
真っ暗な空を見ていると気持ちがずーんとなりそうです。

数日更新できなかった理由は、
息子と私が発熱したからガーン

水曜日→息子発熱
木曜日→私発熱

息子はしんどさから抱っこ抱っこで
夜中も何度も泣いて起きる昇天
昨日は私も熱があり地獄でした魂が抜ける

絶対コロナやと思ったら陰性。
お医者さんも夏風邪ですね〜でさらっと診断終わりました。ほんまかいな。
と疑ってかかり自主隔離生活を送っています(笑)

小学校ではインフルエンザが流行っていて
学級閉鎖になるのも時間の問題とか悲しい

もーね、コロナもインフルもなる時はなる!
出来るだけ体力つけて頑張っていくしかないですね凝視

ではまた。