こんにちは。

昨日こちらは久しぶりの雨でした。

せっかく美容院に行ったのに

湿気で大爆発だったよ泣き笑い

 

日曜日はあんなにまとまってたのにつらい

 

美容院で使ってたReFaのオイル。

アイロン前に馴染ませるとまとまって、カールの持ちもすごく良かった!

楽天セールで買うわ。

 

 

↑とりあえず公式で買うよにっこり

 

その美容院、シャワーヘッドとドライヤーとアイロンもReFaで揃えてあって

とりあえず全部欲しくなったよだれ

ヘアカラーした日っていつもはバスタオルが染まるんだけど

日曜日は全く色がつかなかったの!

頭皮もベタつきがなくて多分シャワーヘッドのおかげ。

 

今20%OFFらしくてものすごく迷う!!

 

 

私の誕生日プレゼントとして買ってもらおかなニヤニヤ

 
そうそう、
誕生日プレゼントといえば先日小包が届いて
何も注文しとらんよ?
と思いつつ開封したら
 

まさかの



バースデープレゼント!!
はい好き!!!
 
何年も細々と使い続けているフーミー飛び出すハート
単純やからこれからも使おうってなるよね。
ボディ用の日焼け止めを丁度買おうと思っていたので
へそくりチャレンジの一環ということでウインク


ではまた。