おはようございます☀

久しぶりにお天気が悪い…こんな日に限って学校に行く用事があるのよねー不安


さて、日曜日は念願の1人時間を堪能してきました!

決まったのが木曜日。

何する?何しちゃう?と悩んで悩んで…


美容院に行ってカラー&カット&トリートメント飛び出すハート




そしてゆっくりカフェランチ飛び出すハート


いつも外食はいかに早く食べるか…やからね凝視


これだけですっきり!

ボサボサの髪はイライラを助長させることを学んだにっこり

我慢せずちゃんと定期的にスケジュール入れてこ!


美容タスクは子供がいると後回しになりがちだけど、毎日を楽しく生きる上で大事だわ。

これを期にネイルのセルフケアも挑戦してみよ。



あと何気にへそくりチャレンジも実行物申す

美容院はミニモで予約したよ飛び出すハート


ミニモは格安(ミニモ価格)で予約ができるし、

都度100ptポイントが貯まるの!

今まではホットペッパービューティーや楽天ビューティーだったけど、美容費節約は断然ミニモだった。

ポイントで


アマギフもらうのが目標ニコニコ

他にも色々選べるよ。


もし初回利用なら紹介コードを入れてから予約すると

500pt貰えるよ飛び出すハート私も500ptもらえるよだれ

もし良かったらどうぞ。


私の紹介コード:RLUKME


今気付いたけど、美容費はいつも自腹やからういたお金はへそくりにならんわ昇天